TRPGをやりたい!

電源・非電源ゲーム全般の紹介・考察ブログ

サークル化の可能性浮上など

リプレイノベルを書き続けていましたが、国外で活動する都合、さまざまな通信関係ツールやスケジュール・資料の共有などのために、新しいウェブサイトを運営することになりそうです。

 

一応、当面はこのブログにおいてリプレイを書き続けますが、そちらの方がうまく運営できそうなら、リプレイノベルの発表場所もそちらに移行していこうと思います。

 

実際、さまざまな種類の記事が混在することになるだろう未来を思えば、ブログ形式よりもウェブサイトを用意した方が勝手が良さそうなので、サークルとして体をなすようだったら、そちらで活動しようと思います。

 

とりいそぎ、予告ということで。